緊急連絡

事務室からのお知らせ(学校納付金について)

緊急連絡

<新入生・新入生保護者のみなさまへ>

 

4月13日に学校から「府立高等学校納付金に関するご案内等」を学年の課題と同封して郵送します。

到着しましたら、

 

1 37,030円と記した「納入通知書(納付明細兼第1期分領収証書)」をご持参のうえ金融機関窓口で同金額をお支払 いください。

※ただし、「郵便局(ゆうちょ銀行)」、「コンビニエンスストア」、「ATM」では取り扱っていませんのでご注意ください。

 

2 第2期から4期分については、口座振替(自動引き落とし)での納付にご協力ください。(口座振替納入依頼書は「納入通知書(納付明細兼第1期分領収証書)」の下欄に用紙が添付されていますので、第1期分を納付されるときに金融機関窓口で同時に手続を行ってください。

 

※令和2年度第1期分の学校納付金の納付期限は、4月20日(月曜日)までです。

 

 

<2年次、3年次の生徒・保護者のみなさまへ>

4月13日に学校から「府立高等学校納付金に関するご案内等」を学年の「課題」と同封して郵送します。

 

到着しましたら、

 

☆すでに口座振替の登録をされている場合

 4月20日(月曜日)に指定の預金口座から引き落とされます。

 

☆金融機関窓口で現金振込される場合

 

1 「納入通知書(納付明細兼第1期分領収証書)」を持参して金融機関窓口でお支払いください。

※ただし、「郵便局(ゆうちょ銀行)」、「コンビニエンスストア」、「ATM」 では取り扱っていませんのでご注意ください。

2 第2期以降の口座振替の登録について、府立高等学校納付金の納入は口座振替でお願いします。

○「納入通知書」の下についている「預金口座振替納入依頼書」をミシン目で切り離し、必要事項を記入して金融機関窓口にご提出ください。

 

令和2年4月13日 事務長 大木成浩